元AFTERSCHOOLカヒが男子出産、「感謝と喜び」

2016年10月15日 20:42

印刷

KStars

元AFTERSCHOOLのカヒが出産した感想を公表、注目を集めている。写真:カヒのインスタグラム

元AFTERSCHOOLのカヒが出産した感想を公表、注目を集めている。写真:カヒのインスタグラム[写真拡大]

 元AFTERSCHOOLのカヒが出産した感想を公表、注目を集めている。

 カヒは10月9日、自身のインスタグラムで「やっと実感が湧いてきた…深夜に目をこすりながら赤ん坊の授乳を終えてまたベッドに入り、いびきをかいて寝て、2時間後またおなかが減ったと訴える赤ん坊にまた授乳し、また朝が来て、座浴をして顔を洗う。余裕を持って顔パックもして歌を聴きながら日々を送り、感謝と喜びがあふれ出る」とコメントした。

 またカヒは息子やベビー用品の写真を公開し、生まれたばかりの坊やに対する愛情を表した。「#愛してるあなた#愛してる赤ちゃん#感謝#喜び#世のすべての母親たち頑張って」とのタグを付けて感謝の気持ちを伝えた。

 カヒは今年3月、3歳年上の事業家ヤン・ジュンム氏とハワイで結婚式を挙げ、今月3日に元気な男の子を出産した。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事