パク・シネ、永遠の友情…『ドクターズ』出演者と再会

2016年9月24日 16:54

小

中

大

印刷

KStars

女優パク・シネとドラマ『ドクターズ』の出演者が再会した。写真:パク・シネのインスタグラム

女優パク・シネとドラマ『ドクターズ』の出演者が再会した。写真:パク・シネのインスタグラム[写真拡大]

写真の拡大

 女優パク・シネとドラマ『ドクターズ』の出演者が再会した。

 21日、パク・シネは自身のインスタグラムに『ドクターズ』出演者との写真をアップし、チームワークの良さをアピールした。

 放送が終了した後も、名残惜しさからパク・シネとキム・ミンソク、チ・イス、ピョ・イェジンは夕食を共にし、友情が続いている。

 パク・シネは笑顔であごに手を当ててポーズをとっている。ニット帽とスウェットシャツといったカジュアルファッションのセンスも印象的だ。キム・ミンソクは唯一の男性で真ん中に座っている。

 パク・シネは「久しぶりに会いました。突然の集まり。写真には写っていないけど、Fin.K.L(ピンクル)も。私は今日、すごく幸せ」とコメントを入れている。

 パク・シネは最近終了したドラマ『ドクターズ』でユ・ヘジョン役として出演した。現在は映画『沈黙の目撃者』(監督:チョン・ジス)の撮影を控えている。

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事