思わず“ぐで〜”っとしたくなる!?『ぐでたまふかふかブランケットBOOK』をチェック!

2015年10月28日 09:44

印刷

思わずぐだぐだしたくなるブランケット(KADOKAWA発表資料より)

思わずぐだぐだしたくなるブランケット(KADOKAWA発表資料より)[写真拡大]

  • 丸めるとクッションにも!(KADOKAWA発表資料より)
  • 『ぐでたまふかふかブランケットBOOK』(KADOKAWA発表資料より)

 KADOKAWAは、人気癒し系キャラクター「ぐでたま」の『ぐでたまふかふかブランケットBOOK』を10月30日(金)から順次発売することを発表しました。

 同商品は、「ぐでたま」のセリフでデザインされた特別付録『3WAY ふかふかブランケット』が付いたムック本。

 肌寒くなってきたこれからの季節にぴったりなふかふかのブランケットは、羽織ればポンチョに、丸めればクッションにと、ブランケットとしての使い方だけでなく幅広い使い方が出来るのが特徴です。

 見ているだけで“ぐだぐだ”してしまいたくなるデザインであることもあって、こんなブランケットが近くに合ったら「ぐでたま」の名ゼリフ“おはようございません”と言いたくなってしまいそうですね。

 またブランケットの他にも「ぐでたまノート」も付いているとのこと。『ぐでたまふかふかブランケットBOOK』は1,620円です。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事