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FJネクスト Research Memo(10):居住者の目線に立った企画・開発と居住ニーズの高いエリアへの特化が特長
記事提供元:フィスコ
*18:11JST FJネクスト Research Memo(10):居住者の目線に立った企画・開発と居住ニーズの高いエリアへの特化が特長
■同社商品の特長
(1)商品開発コンセプト
FJネクスト<8935>は、自社ブランドとして資産運用型マンション「ガーラマンションシリーズ」とファミリーマンション「ガーラ・レジデンスシリーズ」を展開している。居住者の目線に立った企画・開発が「ガーラ」ブランドの価値を高めており、これまでの供給実績や入居率の高さがそれを実証している。特に、主力の「ガーラマンションシリーズ」は、重厚感のあるエントランス、デザイン性に優れ、ステイタス感のある外観、安全性、快適性を重視した設備仕様を備えているところに特長がある。2014年4月には「ガーラ・ヒルズ新宿」が、全国住宅産業協会が主催する第4回優良事業表彰を受賞し、今年でブランド誕生20周年を迎えた。また、ファミリーマンション「ガーラ・レジデンスシリーズ」は、快適な交通アクセスや豊かで利便性に富んだ周辺環境、そして先進の基本性能の高いデザイン性に特長がある。
(2)供給実績
同社の供給実績は図表のとおりである。東京都心・横浜・川崎を中心とした居住ニーズの高いエリアに特化した供給を行っている。
(執筆:フィスコ客員アナリスト 柴田 郁夫)《FA》
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