Toheartの新曲『Delicious』PV、7分間の華麗な姿に反響

2014年3月13日 10:44

印刷

ハイブリッド・コラボレーション・デュオのToheartがリリースした新曲『Delicious』のPVに対する反響がすごい。

ハイブリッド・コラボレーション・デュオのToheartがリリースした新曲『Delicious』のPVに対する反響がすごい。[写真拡大]

 ハイブリッド・コラボレーション・デュオのToheartがリリースした新曲『Delicious』のPVに対する反響がすごい。

 INFINITEウヒョンとSHINeeキーによるデュオToheartの『Delicious』のPVが、今月10日午後8時にネット上で公開された。少年から男性に成長する2人の男のストーリーを華麗かつハイセンスに表現している。

 PVの完全版にはエピローグが追加された約7分という長さだが、どの瞬間も退屈させない見どころ満載の内容だ。特に、ウヒョンとキーの1人の女性を巡る様々な対決シーンがあたかもミュージカルを見ているような雰囲気で熱烈な反響を呼んでいる。

 ファンは「目の保養になるPV誕生」「細かい点にまで注意を払ったのがよくわかる」など、『Delicious』に高い反応を示している。

 今回のPVは、INFINITEの『追撃者』、IUの『いい日』、ガインの『咲いて』などのPVの演出を手掛けてその卓越した映像美が認められているファン・スア監督の作品。すでにティーザー映像公開時から話題を集めている。

 Toheartのタイトルトラック『Delicious』は、ポップとパンクのミックス感あふれるメロディに、1人の女性を奪い合うウヒョンとキーが対決する内容の歌詞が加わった魅力的なナンバー。ヒットメーカーのプロデューサー、スウィートチューンと作曲家のショーン・アレクサンダーが共同で制作した。

 現在『Delicious』は配信サイトのBugs MusicやSoribadaで音源ランキング1位に浮上、その他の配信サイトでも上位にランクイン中だ。

 ショーケースに成功したハイブリッド・コラボレーション・デュオ Toheartは、今月13日から地上波とケーブルテレビの音楽番組で正式なデビューのステージに立つ。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事