『火の女神チョンイ』イ・サンユン&キム・ボム、兄弟のような温かムードの現場写真

2013年10月22日 17:27

印刷

MBC月火ドラマ 『火の女神チョンイ』のイ・サンユンとキム・ボムがまるで兄弟のような雰囲気を漂わせ、視線を集めている。写真=ケイパックス

MBC月火ドラマ 『火の女神チョンイ』のイ・サンユンとキム・ボムがまるで兄弟のような雰囲気を漂わせ、視線を集めている。写真=ケイパックス[写真拡大]

 MBC月火ドラマ 『火の女神チョンイ』(脚本:クォン・スンギュ、イ・ソユン / 演出:パク・ソンス、チョン・デユン)のイ・サンユンとキム・ボムがまるで兄弟のような雰囲気を漂わせ、視線を集めている。

 劇中ではユジョン(ムン・グニョン)を挟む恋敵の関係だが、彼女を守るためならと何とか意気投合し、敵を退けているクァンヘ(イ・サンユン)とキム・テド(キム・ボム)。劇中、微妙な神経戦を繰り広げている2人の非常に親しげな様子が写った撮影現場の写真が公開され、注目を集めているという。

 公開された写真でイ・サンユンとキム・ボムは、撮影後にカメラのライトが消えた途端お互い茶目っ気のある視線を交わし、楽しい話でもしているのか、満面の笑顔を浮かべている。

 この他、何かを説明しているようなイ・サンユンの姿と、小道具の刀を胸に抱いたまま彼の話に耳を傾けているキム・ボムの姿も写っており、その姿はまるで本当の兄弟のよう。

 これを見たネットユーザーたちは、「イ・サンユンとキム・ボムの親しげな様子がすごく伝わる!」、「2人の親しそうな空気が漂ってくる!」。「イ・サンユンとキム・ボム、劇中での神経戦はどこへやら。兄弟のように見つめ合う姿が温かいね!」など、熱い反応を見せている。

 そんな中、21日放送の『火の女神チョンイ』では、クァンヘとテドが日本に連れて行かれそうになるチョンイを救おうと、全力を尽くす姿が描かれる予定だ。

 手に汗握る展開の中で2人を絶体絶命の危機に陥れる事件が発生し、最後まで緊張の糸を緩めることができない『火の女神チョンイ』第31話は、21日夜10時から放送される。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事