ハン・イェスル、雑誌『HIGH CUT』でグラビア&インタビュー「生まれ変わったら歌手になりたい」

2013年6月6日 22:21

印刷

女優ハン・イェスルが宝石のような美貌をアピールした。

女優ハン・イェスルが宝石のような美貌をアピールした。[写真拡大]

  • 女優ハン・イェスルが宝石のような美貌をアピールした。

 女優ハン・イェスルが宝石のような美貌をアピールした。

 6日発売のスタースタイルマガジン「HIGH CUT」で、ハン・イェスルのジュエリーのグラビアが公開された。

 ハン・イェスルはジュエリーを身に着けただけで、清楚でありながらも妖艶な雰囲気を醸し出している。ハン・イェスルのシミひとつ無い肌と百万ドルの脚線美は、見る者を魔法のように惹きつける。

 ハン・イェスルは、DIDIER DUBOTのジュエリーを身に着け、プロフェッショナルなポーズで輝くような美しいグラビアを完成させた。

 インタビューでは、「普段から音楽がとても好きなので、生まれ変わったら歌手になりたい」と告白した。さらに、「K-POPが国際的に認められる時代になり、音楽をする人々がとても幸せそうに見える。ステージで歌って踊るのを見て、面白そうだと思った」と語った。

 また、「ヒット曲『あなたは違います』(2004)の後に再びアルバムをリリースしたいという気持ちはあるか」という質問に、「やってみたいけれど自信がない。むやみにやってみても受け入れられるか心配」と笑って答えた。

 以前、ドラマ『ファンタスティック・カップル』でジャージャー麺をおいしそうに食べ、食べるシーンが絶賛されたことについて、「普段から食べることが大好き。食べ物と恋愛しているようだ」と食べ物に対する“永遠の愛”を告白することも。

 「『ファンタスティック・カップル』の頃は撮影が大変で、いつもお腹がすいていた。だからジャージャー麺がのびていても構わず “生きるために”食べた」と付け加えた。

 ハン・イェスルのグラビアは、6月6日発売の雑誌「HIGH CUT」103号で掲載され、未公開カットはHIGH CUTオンライン(www.highcut.co.kr)で見ることができる。また、アップルApp Storeで発行されるiPad用の「HIGH CUT」デジタルマガジンアプリケーションを通じ、紙面に収まりきらなかった躍動感あふれるグラビアと映像を無料で見ることができる。

 「HIGH CUT」は、韓国主要都市の街頭販売およびコンビニ、教保文庫、BANDI & LUNI’S、永豊文庫全支店で購入することができる。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事