『張玉貞』イ・サンヨプ、ユ・アインに内緒でキム・テヒとデート!?

2013年6月1日 21:21

印刷

SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』に出演中のイ・サンヨプがキム・テヒとのツーショット写真を公開し、視線を集中させた。

SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』に出演中のイ・サンヨプがキム・テヒとのツーショット写真を公開し、視線を集中させた。[写真拡大]

 SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』(演出ブ・ソンチョル、脚本:チェ・ジョンミ)に出演中のイ・サンヨプが、自身のツイッター(http://twitter.com/#!/hanzangsuk)を通じてキム・テヒとのツーショット写真を公開し、視線を集中させた。

 イ・サンヨプは30日、ツイッターで「玉貞&東平君。イ・スン、見てるか?」と、茶目っ気たっぷりのコメントとともにキム・テヒとのツーショット写真を掲載した。

 写真には、劇中ではなかなか見られなかった玉貞&東平君のツーショット姿が写っていて、二人の明るい笑顔から撮影現場の楽しそうな雰囲気が伝わって来る。

 この写真を見たファンらは、「東平君さん、あんなに玉貞に片想いしてらっしゃいましたけど、やっと想いが通じましたね!」「イ・サンヨプ&キム・テヒもいい感じ!」「お似合い!」「仲良さそう!いいな~!」「イ・スンが嫉妬しそう!ハハハ」などと様々な反応を見せた。

 イ・サンヨプは同ドラマでイ・スン(ユ・アイン)のいとこ“東平君”として登場、明るい性格の中に鋭い知性とカリスマ性を秘めており、玉貞(キム・テヒ)を想い続け朝鮮版あしながおじさんの一面を披露しながらダークホースなキャラクターとして人気を集めている。

 二人の他にユ・アイン、ホン・スヒョン、ソン・ドンイル、ジェヒらが熱演を繰り広げているSBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』は、毎週月火曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事