関連記事
川崎重工業と三井造船が統合観測を周知確認のため売買停止
記事提供元:日本インタビュ新聞社
川崎重工業 <7012> と三井造船 <7003> は22日の8時20分から売買停止となっている。経営統合に向けた交渉に入ることが21日、明らかになった、と22日付けの日本経済新聞で伝えられ、東証が報道の真偽等の確認のため中断。この情報に関する会社側の発表などが行われたことを確認した後15分を経過した時まで、となっている。川崎重工業の前週末の終値は333円、本日のストップ高は413円。三井造船は同169円で本日のストップ高は219円。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・【狙い場・買い場】電算システムは急騰後の調整良好、好実体評価で上値余地十分(2009/04/17)
・【編集長の視点】日農薬は高値を大幅更新、業績上方修正・連続最高純益更新が波及して農薬株は軒並み高(2009/04/17)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
