映画『朝鮮美女三銃士』ハ・ジウォンら主演女優3人のキャラクタースチールが公開

2013年3月28日 17:03

小

中

大

印刷

韓国映画界に刺激的な快感を呼ぶ作品「朝鮮美女三銃士」の主役ジノク、ホンダン、ガビ三銃士の個性と魅力が際立つキャラクタースチールが電撃公開された。

韓国映画界に刺激的な快感を呼ぶ作品「朝鮮美女三銃士」の主役ジノク、ホンダン、ガビ三銃士の個性と魅力が際立つキャラクタースチールが電撃公開された。[写真拡大]

写真の拡大

 今年5月、韓国映画界に刺激的な快感を呼ぶ作品「朝鮮美女三銃士(原題)」の主役ジノク、ホンダン、ガビ!三銃士の個性と魅力が際立つキャラクタースチールが電撃公開された。

 美女三銃士の中心をガッチリ固めるのはリーダー、ジノク(ハ・ジウォン)だ。素早くヨーヨーを飛ばして大柄な男どもをあっという間になぎ倒す実力の持ち主だ。

 ニックネームは「発明王」で、毎回想像を超える奇想天外な発明品によって敵味方ともに驚かせる彼女!だがどこかマヌケな彼女の作品は更なるトラブルを巻き起こす。

 自他ともに認める韓国のアクション女優ハ・ジウォンそっくりのキャラ、ジノク!無駄のないアクションと明るい魅力、胸を打つ感情演技まで、ハ・ジウォンにしかできない演技で本作でも観客を魅了する。

 ホンダン(カン・イェウォン)は、懸賞金稼ぎ、嫁としての務め、内助の功など、体がいくつあっても足りない朝鮮唯一の人妻剣客だ。

 大金を手に入れて暮らしを支え姑の小言を聞かずに済む安らかな生活のために情熱をすべて傾けて指名手配犯を追うがたやすいことではない。

 家では夫の世話もろくにできない食い意地の張った嫁、外では武術とトンチンカンさが特徴という彼女の二重生活は「朝鮮美女三銃士」のお笑いポイントだ。映画「TSUNAMI」「クィック」での印象的なコミカル演技で韓国映画界の新たな喜劇女優として浮上しているカン・イェウォン。今回も我々に愉快な笑いを届けてくれそうだ。

 愛嬌など爪の先ほどもない、先輩たちや師匠に対しても常にタメグチで背伸びばかりしている最年少メンバー、ガビ(Brown Eyed Girls ソン・ガイン)。考えるより体が先に動き、まずはパンチを問答無用で一発食らわすのがガビのスタイル。

 見た目も性格もまるで男で一生ヌンチャクと短銃を振り回すだけで終わるかと思いきや、ある日突然愛が訪れる。一見クールだが一瞬で恋に落ちた行動派の懸賞金稼ぎを演じるソン・ガイン、彼女の新鮮な変身に期待が集まっている。

 アクションはお手の物、明るさと天然キャラ、キュートでトンチンカン、そして華麗。様々な魅力を持ち固い友情で結ばれた「朝鮮美女三銃士」の個性あふれるキャラクターたちが今年5月に圧倒的快感のアクションとユーモアで映画界を席巻する。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

広告

広告

写真で見るニュース

  • ホンダ「S2000」純正バーツ装着イメージ。(画像: ホンダアクセスの発表資料より)
  • 新型アコード。(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • 「2020 トップセーフティピック+」という最高の安全評価を受けた北米マツダのCX-5(画像: マツダUSA発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース