KARAハン・スンヨン、桜と共にロマンティックグラビア公開!

2013年3月26日 18:52

小

中

大

印刷

KARAのハン・スンヨンが、ファッション&スターマガジン『In Style(インスタイル)』のグラビアを公開した。

KARAのハン・スンヨンが、ファッション&スターマガジン『In Style(インスタイル)』のグラビアを公開した。[写真拡大]

写真の拡大

 ドラマ『張玉貞(チャン・オクチョン)』の淑嬪として初の演技に挑戦するKARA(カラ)のハン・スンヨンが、ファッション&スターマガジン『In Style(インスタイル)』のグラビアを公開した。

 グラビアの中のハン・スンヨンは、シフォン素材のシースルーブラウス、レースを施したホワイトトップスなど、透け感のある素材を合わせ、桜の花の中で夢幻的で成熟した雰囲気を表現して見せた。

 少女のような姿から、カメラの前に立った途端に眼差しから女性の香りを放つ彼女の魅力に、現場のスタッフが皆、感嘆のため息を漏らしたと言う。

 彼女は『In Style』でのインタビューで「邪悪というよりは七色の魅力を持ったキャラクターだ」と言いながら「幼いながらもずる賢い面があるキャラクターなので、面白いと思う」と、『張玉貞』での淑嬪役に対する期待感を示した。また、「まるでデビュー当時に戻ったみたいだ」と、視聴者たちにどのように評価されるのか、緊張すると伝えた。

 爽やかな魅力とときめきを感じる、ハン・スンヨンのグラビアとインタビューは、『In Style』4月号で見る事ができる。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。