ソン・ジュンギが事務所移籍、マネージャーとの義理を守る

2013年2月5日 17:22

印刷

 俳優ソン・ジュンギがブラッサム・エンターテイメント(Blossom Entertainment)と専属契約を結んだ。

 2012年、テレビとスクリーンで大活躍した大人気俳優ソン・ジュンギが、日頃から先輩後輩として親交が深いチャ・テヒョンが所属するブラッサム・エンターテイメントに、2月から所属することになった。

 ソン・ジュンギはドラマ『トキメキ成均館スキャンダル』『根深い木』などに出演し、デビュー当時から安定した演技で好評を博していた。最近では映画『オオカミ少年』のオオカミ少年‘チョルス’役で女性の心を捕らえ、‘エワンナム(ペットにしたい男性)'として多くの人気を集めた。

 また、ドラマ『優しい男』では、愛に純粋だった医大生役から、愛する女性に裏切られて復讐をする‘カン・マル’役まで幅広い演技を披露し、視聴者の心を掴んだ。

 ブラッサム・エンターテイメントのキム・ジョンヨン理事は、「ジュンギさんとはデビューの時から一緒にがんばって来た。所属事務所の移籍は表面的な移動であって、実質的にはデビューの時から一緒にいるマネージャーたちと引き続き一緒に仕事をしている。ジュンギさんは前所属事務所との契約が満了し、一緒に苦楽を共にしたマネージャーたちとの義理を守り、当事務所に移籍して来た」と伝えた。

 ソン・ジュンギもやはり、「僕が演技できる土台を作ってくれたのがsidusHQだったし、そこで多くのことを学び習得して来ました。その時間は僕にとって本当に大切な思い出です。代表をはじめ、これまでたくさん僕を支えてくれた方々が、事務所を去る僕を心から応援してくださって感謝しています。2013年はブラッサム・エンターテイメントでスタートすることになりました(笑)。素晴らしい作品で皆さんとお会いできるようがんばります。たくさん応援してください」と伝えた。

 前所属事務所社であるsidusHQでも、ソン・ジュンギをはじめ、チャ・テヒョン、ハン・サンジン、シン・スンファン、ソン・ジョンホらが同じマネージメントチームであった。契約が一番先に満了したチャ・テヒョンに続いて他の俳優たちも契約満了とともにブラッサム・エンターテイメントに移籍し、ソン・ジュンギもこれに続いたというわけだ。

 ブラッサム・エンターテイメントは、チャ・テヒョン、コ・チャンソク、パク・ボゴム、ソン・ジョンホ、シン・スンファン、イ・グァンフン、ハン・サンジンらが所属しており、アーティストとの厚い信頼関係を土台としたマネージメントで高い評価を得ている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事