『清潭洞アリス』ムン・グニョン&パク・シフ、初回放送後感想語る

2012年12月4日 23:33

印刷

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』に出演しているムン・グニョンとパク・シフが初回放送の感想を語った。

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』に出演しているムン・グニョンとパク・シフが初回放送の感想を語った。[写真拡大]

 SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』(脚本:キム・ジウン、キム・ジニ、演出:チョ・スウォン)に出演しているムン・グニョンとパク・シフが初回放送の感想を語った。

 1日にスタートした『清潭洞アリス』では、アパレル会社の新入社員として入社したが、高校の同級生で現在は清潭洞のセレブ妻ユンジュ(ソ・イヒョン)の秘書になったセギョン(ムン・グニョン)と、ブランド会社CEOであるスンジョ(パク・シフ)の物語が本格的に展開された。

 初放送直後、ムン・グニョンは、「ドラマが始まったということに実感が湧かない」とし、「初回放送を実際に見たら、自分に足りない部分が見えた。でも、一話一話放送されるごとに少しずつ成長していく姿を見せたいと思った」と語った。

 パク・シフは、「家族と一緒に第1話を見た。自分で言うのも何だが、とても面白いと思った。周りの人からも良かったとのメールをたくさんもらって嬉しい。回を重ねるごとにより大きな魅力をお見せするつもり」とし、「視聴率UPできるよう、視聴者の皆さん、応援よろしくお願いします」と付け加えた。

 『清潭洞アリス』は、毎週土日の夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事