『ママって何だろう』キム・ソヒョン、INFINITEエルとツーショットで嫉妬を誘発?

2012年11月3日 16:35

印刷

女優キム・ソヒョンとINFINITE(インフィニット)のエルが並んで撮影した親しげなオフショットが公開されて注目を集めている。写真=ファンタジーオ

女優キム・ソヒョンとINFINITE(インフィニット)のエルが並んで撮影した親しげなオフショットが公開されて注目を集めている。写真=ファンタジーオ[写真拡大]

 女優キム・ソヒョンとINFINITE(インフィニット)のエルが並んで撮影した親しげなオフショットが公開されて注目を集めている。

 韓国MBCシチュエーションコメディ『ママって何だろう(原題)』(脚本:チャン・ヨンミン、ソン・グンジュ 演出:カン・ヨンソン、イ・ジソン)で味のあるコミカルな演技で好評のキム・ソヒョンが、このたび共演者のエルと撮影の合間に撮った写真が公開されて世の視線を引きつけている。

 写真では親しく腕を組んでかわいくVサインでキメているキム・ソヒョンとエルの姿が。はっきりした目鼻立ちと美肌という優れた容貌を誇る2人の姿は、仲のよい姉と弟のように似ていてほほえましい。

 キム・ソヒョンは演技の経験があまりないエルのために演技に関するアドバイスや応援を惜しまない優しい先輩で、エルもそうした彼女とよく打ち解けており、写真での雰囲気のように和気あいあいと撮影を続けている。

 キム・ソヒョンとエルの親しい様子にネット上では「キム・ソヒョンとエル、本当に親しそう~!うらやましい~」「2人とも抜群のビジュアルだね~何気に似てる!」「エルと2人のオフショットなんて!キム・ソヒョンさんうらやましい~」「親しげな姿が見ていて気分いい~シチュエーションコメディもヒットしてほしい」などの大きな反響を呼んでいる。

 キム・ソヒョンの新鮮なコミカル演技とともにナ・ムニ、パク・ミソン、パク・ジョンハク、リュ・スンス、キム・セロン、エルなどの出演者の見事な相性で視聴者を引き付けているMBCシチュエーションコメディ『ママって何だろう』は、11月5日から毎週月、火曜午後8時50分より65分間放送の予定。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事