モデルのタオがトミー ヒルフィガーの広告に登場 - 設定は、休暇中の東京の水族館員

2012年7月24日 13:45

印刷

記事提供元:ファッションプレス


この春、アジア初、そしてアジア最大級のグローバル旗艦店を東京・表参道にオープンした、トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)。その2012年秋冬広告ビジュアルが発表された。5シーズンにわたり広告に登場し、愛されてきたアメリカンファミリー「ザ・ヒルフィガーズ」。今季はそのメンバーに、日本人モデルのタオが加わった。


[ この記事の画像を見る ]



都会を離れ、郊外のハントクラブへやってきたザ・ヒルフィガーズ。その中でタオは、クラシックでクールな独特の魅力を放っている。



彼女のキャラクターには、実はユニークなストーリー設定が。「東京で暮らす彼女は、水族館での仕事から、長期休暇をもらうことができたので、1年間アメリカでグローバルファミリーと過ごすことになった。乗馬での全力疾走も、ジャンプもとってもスリリングだ。でもなぜか、彼女はサイドサドル(女性特有の騎乗姿勢)しかせず、馬にはいつも日本語で命令している(馬もなぜか理解しているようだ)」



トミー ヒルフィガーの2012-13年秋冬コレクションもあわせてチェック:


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事