『ラブレイン』第19話 チャン・グンソク&ユナ、愛の告白に視聴者感動!

2012年5月30日 14:05

印刷

28日に放送された韓国KBS月火ドラマ『ラブレイン』の第19話では、ユニ(イ・ミスク)の失明危機とヘジョン(ユ・ヘリ)の反対という悲しみと試練にぶつかりながらもお互いを思いやり愛をより強固にしていくジュン&ハナカップルの姿が描かれた。

28日に放送された韓国KBS月火ドラマ『ラブレイン』の第19話では、ユニ(イ・ミスク)の失明危機とヘジョン(ユ・ヘリ)の反対という悲しみと試練にぶつかりながらもお互いを思いやり愛をより強固にしていくジュン&ハナカップルの姿が描かれた。[写真拡大]

 ジュン&ハナカップルが、別れではなく待つことを選択した。

 28日に放送された韓国KBS月火ドラマ『ラブレイン』(演出ユン・ソクホ、脚本オ・スヨン、製作ユンズカラー)の第19話では、ユニ(イ・ミスク)の失明危機とヘジョン(ユ・ヘリ)の反対という悲しみと試練にぶつかりながらもお互いを思いやり愛をより強固にしていくジュン&ハナカップルの姿が描かれた。

 ジュン(チャン・グンソク)はハナ(ユナ)と 短いながらも貴重な時間を過ごす中、ニューヨークからの仕事依頼を受けて悩んだ。病気のユニとそんな彼女のそばにいてあげなければならない父イナ、そしてハナのことを考えてもう一度最善の選択をすることにした。

 悩んだ末ジュンはハナに「オレ、ニューヨークへ行くよ。そして・・・。お前を待つ」と決心したことを伝え、「今すぐ一緒に行くことはできないけど、あとで父とお前の母さんがうまくいって、お前がお母さんのそばにいなくても大丈夫なときが来たらオレのところに来てほしい。待つから・・・」と切ない気持を表現した。

 これにハナは涙を流しながら「愛してる」と伝えジュンの選択を受け入れた。

このように、お互いを思いやる心と信頼により再会を誓ったジュン&ハナカップルの姿はお茶の間に深い感動を伝えた。

 放送後、視聴者掲示板には、「ハナを抱きしめ愛してると囁いたジュン!すごくロマンチック!とろけそうだった!」「胸が痛んだけど美しいシーン!感動!」「お互い愛してると伝える二人の姿に感動して泣いちゃった!」「お互いを思いやる二人の姿に感動!ハッピーエンドで終わって欲しい!」などたくさんのコメントが続いた。

 最終回の予告編では、何年かの歳月が流れた姿で再会した二人が熱い抱擁とキスを交わす姿と、ジュンの母が二人の結婚を提案する姿が描かれ、視聴者の好奇心を更にかき立てている。

 待望の最終回は29日夜9時55分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事