HELLO VENUS、デビュー直前にユンジョが怪我―所属事務所「5人で活動予定」

2012年5月3日 22:07

印刷

新鋭女性アイドルグループの HELLO VENUS(ハロービーナス)がデビューを目前に非常事態に陥った。

新鋭女性アイドルグループの HELLO VENUS(ハロービーナス)がデビューを目前に非常事態に陥った。[写真拡大]

 新鋭女性アイドルグループの HELLO VENUS(ハロービーナス)がデビューを目前に非常事態に陥った。

 今月2日、HELLO VENUSの所属事務所関係者は「メンバーのユンジョがプロモーションビデオのため練習中、撮影2日前に負傷した。脚の靭帯損傷で少なくとも3~4週間は休まざるを得ない状態」と明らかにした。

 先週メンバーたちの様子が収録されたティーザー映像が公開されて爆発的な期待を集めたHELLO VENUSは、突然のユンジョのケガに格別な処置を取り、メンバー5人だけがステージに立つことになった。

 ベビーフェースを武器にデビュー前からファンクラブができるほど高い人気を得ているユンジョは、今回のケガによりPV撮影も1人で映っているシーンのみだったと知らされ、ファンたちは残念がっている。

 所属事務所側は「深刻なケガではないが、デビューのステージで完ぺきな姿を見せるためにこのような決定を下した。当分ステージには5人が出る予定で、ラジオとインタビューには6人全員が参加する計画だ」と今後の活動についてコメントした。

 ユ・アラ、ユンジョ、ナラ、アリス、ライム、ユヨンの実力とビジュアルを兼備した6人組アイドルグループ、HELLO VENUSは大型新人アーティストとして期待を集める中、デビューに向け詰めの作業にいそしんでいる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事