ハン・ヘジン、韓牛獲得のため別の人と結婚?!

2012年1月18日 19:18

小

中

大

印刷

女優ハン・ヘジンが、バラエティ番組で韓牛獲得のために無茶な手段を使った。写真=韓国SBS放送キャプチャー

女優ハン・ヘジンが、バラエティ番組で韓牛獲得のために無茶な手段を使った。写真=韓国SBS放送キャプチャー[写真拡大]

写真の拡大

 女優ハン・ヘジンが、バラエティ番組で韓牛獲得のために無茶な手段を使った。

 16日に放送された韓国SBS「ヒーリングキャンプ-嬉しいじゃないか」に、女優イ・ミンジョンがゲスト出演した。

 MCで女優のハン・ヘジンとイ・ミンジョンの2人は、「もちろん」というゲームで対戦し、反則すれすれの勝負を展開した。イ・ミンジョンはハン・ヘジンに最初に、「もうすぐ結婚するでしょう?」と聞くと、ハン・ヘジンはためらわず「もちろん」と即座に答えた。

 しかし、すぐにイ・ミンジョンは「別の人と結婚するでしょう?」と攻撃。これに対しハン・ヘジンは困惑したかのようだったが、韓牛を見て「もちろん」と声を張り上げた。これに対しイ・ミンジョンは、「これは違う」と申し訳なさそうに言い、MCのキム・ジェドンもハン・ヘジンに「今、韓牛のために『もちろん』と言ったでしょう」とハン・ヘジンを慌てさせた。

 結局、ハン・ヘジンが自身の愛を犠牲にして韓牛を手に入れたが、イ・ミンジョンに「持って行って」と言い、爆笑を誘った。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事