SHINeeテミン、「ハイキック3」でf(x)クリスタルの恋人役に

2011年12月29日 22:15

印刷

男性アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー、テミンが「ハイキック 短足の逆襲」にカメオ出演する。写真=チョロクペム・メディア

男性アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー、テミンが「ハイキック 短足の逆襲」にカメオ出演する。写真=チョロクペム・メディア [写真拡大]

 男性アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー、テミンが「ハイキック 短足の逆襲」にカメオ出演する。

 テミンは今月28日放送の韓国MBCシチュエーションコメディ「ハイキック 短足の逆襲 」の第65回で、f(x)クリスタルのボーイフレンドのイ・サンヒョン役として特別出演する。

 最強のアイドルグループSHINeeのテミンとf(x)のクリスタルが、番組内で恋人宣言したことで世間の注目を集めている中、さわやかな笑顔が特徴の2人の出会いが視聴者の期待をさらにかき立てている。

 テミンは今回の出演でクリスタルと共にティーンエイジャーらしいラブラブで超スピーディな恋愛モードを展開する。ガールフレンドと別れたサンヒョン(テミン)は率直で積極的なスジョン(クリスタル)に交際を申し込まれる。しばらく考えたいと言うサンヒョンにスジョンは「3秒で決めて」と迫り、2人は結局カップルとなる。こうしたすべてのやり取りは携帯メールで行われ、2人はスピーディに接近するのだ。

 恋人宣言したサンヒョンとスジョンは睦まじい恋人らしく一緒にジュースを飲んだりペアリングを買ったりして楽しい時間を過ごす。また幸せな2人は思い出作りのためツーショット写真を撮るなどラブラブデートを楽しむ。

 クリスマスイブの前日である今月23日、撮影現場でテミンとクリスタルはまるで本当の恋人のように親しげな様子で芝居に臨んだ。2人は最強のアイドルグループSHINeeとf(x)のメンバーであり、かつ俳優という共通点があるうえ、同じ所属事務所という親友の間柄だ。仲のいい兄妹のような2人は楽しく恋人役を演じ、若いティーンエイジャーの明るくて予想不可能なラブストーリーを演じきった。

 テミンはアイドルグループSHINeeのメンバーとして国内外で精力的に活動し、数多くの女性ファンの支持を集めてきた。2009年にはシチュエーションコメディ「テヒ、へギョ、ジヒョン」で演技にも挑戦し、万能エンターテイナーとしての資質を発揮。今回の「ハイキック、短足の逆襲」では2年ぶりに演技に再挑戦し、視聴者の胸をときめかせる勢いだ。

 番組制作会社チョロクペム・メディアは「多忙なスケジュールにもかかわらずテミンは快く出演に応じ、『短足の逆襲』に花を添えてくれた。クリスタルとの自然な演技で視聴者にスペシャルかつ愉快な笑いを届けてくれるだろう。『短足の逆襲』に大いなる関心と愛情を注いでいただきたい」とコメントした。

 テミンが特別出演するMBC「ハイキック 短足の逆襲」第65回は、28日午後7時45分の放送。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事