Wonder Girlsソネ、「交際公開は彼氏と事前に話し合った」

2011年12月17日 15:49

印刷

Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソネが、交際相手と相談したうえで交際している事実の公表に踏み切ったと明かし、注目を集めた。写真=YTN放送のキャプチャー

Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソネが、交際相手と相談したうえで交際している事実の公表に踏み切ったと明かし、注目を集めた。写真=YTN放送のキャプチャー [写真拡大]

 Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソネが、交際相手と相談したうえで交際している事実の公表に踏み切ったと明かし、注目を集めた。

 YTNの生放送番組「NEWS&ISSUE」に15日、Wonder Girls(ワンダーガールズ)が出演した。最近、放送中に交際事実を告白してマスコミからの熱い注目を浴びたソネは「交際公開に対するファンの関心が圧倒的に大きい。ファンの視線に気が重くなることはないか」と質問された。

 これに対し、ソネは「私の交際がこれほど関心の的になるとは思わなかった。むしろ感謝した。周囲からは『交際はまだ早くないか』など心配の声もあったが、喜んでくださった方々がもっと多かった。公開することについては彼氏と事前に話し合ったことだ。交際を発表した後、彼氏もこれほど注目されるとは思わなかったと驚いた」と感謝の思いを伝えた。

 また、ユビンに対しても「交際を公開したい考えはないのか。公開に対する心の負担はないのか」との質問があったが、「まだ彼氏がいないので公開したくてもできない。交際事実を告白することに対してはそんなに重く考えてない。何より相手を探すことが先だと思う」と答え、注目を浴びた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事