『私たち結婚しました』T-ARAウンジョン、子供の頃の写真を公開でイ・ジャンウ大笑い

2011年12月12日 19:53

印刷

韓国ガールズグループ「T-ara」(ティアラ)のウンジョンの子供の頃の姿が公開された。写真=韓国MBC放送のキャプチャー

韓国ガールズグループ「T-ara」(ティアラ)のウンジョンの子供の頃の姿が公開された。写真=韓国MBC放送のキャプチャー[写真拡大]

  • 韓国ガールズグループ「T-ara」(ティアラ)のウンジョンの子供の頃の姿が公開された。写真=韓国MBC放送のキャプチャー
  • 韓国ガールズグループ「T-ara」(ティアラ)のウンジョンの子供の頃の姿が公開された。写真=韓国MBC放送のキャプチャー

 韓国ガールズグループ「T-ara」(ティアラ)のウンジョンの子供の頃の姿が公開された。

 10日放送の韓国MBC「私たち、結婚しました」で、ウンジョンの母と一緒にキャンプに行ったウンジョン&イ・ジャンウのカップルの様子が描かれた。

 この日の放送でウンジョンの母は、イ・ジャンウの健康を考えて様々なスタミナ料理を準備しながら婿を世話する姿を見せた。細々準備をしてくれる姿に、イ・ジャンウとウンジョンは照れながらも感激した。

 さらに食後にウンジョンの母は、ウンジョンの子供の頃の写真を公開。先に子供の頃の写真が公開されたイ・ジャンウは、写真が公開されるごとに大笑いした。

 しかしウンジョンは、「これをどこで見つけてきたの」と言いながら「テコンドーとバレーの写真はダメ」と叫んだが、すでに全部公開された後だった。

 写真は、ウンジョンが「かわいい子ども選抜大会」で受賞したときのもの。カメラに向かって積極的にポーズをとっている姿が子どもにしては風格があり、笑いを誘った。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事