シン・セギョンにうっとり!“雪の女王”のようなグラビア公開

2011年11月25日 17:21

印刷

韓国女優シン・セギョンが神秘の女性に大変身した。写真=「CeCi」12月号

韓国女優シン・セギョンが神秘の女性に大変身した。写真=「CeCi」12月号[写真拡大]

  • 韓国女優シン・セギョンが神秘の女性に大変身した。写真=「CeCi」12月号

 韓国女優シン・セギョンが神秘の女性に大変身した。

 現在韓国SBSで放映中のドラマ「根深い木」で人気キャラの天才女官“ソイ”を演じているシン・セギョンのグラビア表紙が電撃公開された。

 ファッションマガジン「CeCi」12月号を飾るシン・セギョンの姿は神秘なムードを全身から漂わせていて“雪の女王”とでも呼ぶべき姿だ。毎週2回のドラマ放映で彼女の伝統衣装姿だけ見てきたファンたちにはうれしいグラビアであり、早くも大きな反響を呼んでいる。

 同誌では特別にシン・セギョンの表紙を2バージョン制作し、また違った神秘的な姿も公開した。彼女の清純な姿とセクシーな姿を同時に見られるということで期待を集めている。

 韓国SBSドラマ「根強い木」で安定かつ成熟した演技を見せているシン・セギョンは、さらに成長した姿で毎回好評を得ている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事