SUPER JUNIORキム・ヒチョルのメール公開「ソヒをいじめたら呪ってやる!」

2011年11月18日 18:35

小

中

大

印刷

16日に放送された韓国MBCの『黄金漁場ラジオスター』では、現在軍隊服役中である前MCキム・ヒチョルのメールが公開された。写真=MBC『黄金漁場ラジオスター』のキャプチャ

16日に放送された韓国MBCの『黄金漁場ラジオスター』では、現在軍隊服役中である前MCキム・ヒチョルのメールが公開された。写真=MBC『黄金漁場ラジオスター』のキャプチャ[写真拡大]

写真の拡大

 16日に放送された韓国MBCの『黄金漁場ラジオスター』では、現在軍隊服役中である前MCキム・ヒチョルのメールが公開された。

 この日、MCらは「ある公益要員が『クラ兄さんがソヒをいじめたら死ぬまで呪ってやる!』というメールを送って来た」と言った。

 これに対しワンダーガールズのイェウンが「キム・ヒチョルさんだ」と言い、笑いが起こった。

 キム・ヒチョルと同じグループのメンバーであるキュヒョンは「ヒチョルがいつもソヒの話をしていた」と証言し、ソネも「久しぶりに連絡するとソヒは元気かと尋ねてくる」と話した。

 その話を聞いたソヒは「ヒチョルさんの軍隊での写真をインターネットで見た。嬉しかった」と言い、英語で「いつも私の話をしてくれてありがとうございます」と恥ずかしそうにメッセージを伝えた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。