イ・ヒョリ、チョ・スンウとの仲良しショット公開「姉弟みたいね」

2011年11月17日 22:45

印刷

韓国歌手イ・ヒョリは16日、自身のツイッターに「ミュージカル『ゾロ』を見て、オールマイティーなスンウさんとツーショットを撮りました。『ゾロ』は本当に素晴らしい作品ですね。おかげで楽しかったです」というコメントと共に写真を投稿した。写真=イ・ヒョリのツイッター

韓国歌手イ・ヒョリは16日、自身のツイッターに「ミュージカル『ゾロ』を見て、オールマイティーなスンウさんとツーショットを撮りました。『ゾロ』は本当に素晴らしい作品ですね。おかげで楽しかったです」というコメントと共に写真を投稿した。写真=イ・ヒョリのツイッター[写真拡大]

 韓国歌手イ・ヒョリは16日、自身のツイッターに「ミュージカル『ゾロ』を見て、オールマイティーなスンウさんとツーショットを撮りました。『ゾロ』は本当に素晴らしい作品ですね。おかげで楽しかったです」というコメントと共に写真を投稿した。

 写真の中でイ・ヒョリとチョ・スンウは満面の笑みを見せている。二人の姿がまるで仲良し姉弟のように見えるところが注目を集めた。

 写真を見たネットユーザーからは「二人まるで姉弟みたい。笑顔が似ている」「チョ・スンウの変身が期待できる」などの多彩な反応が寄せられた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事