チャン・グンソク「オレがシャッフルキングだ!」

2011年10月8日 22:30

印刷

チャン・グンソクは6日、自身のツイッターに「LMFAOが一緒に踊ろうと言っている!シャッフル!勝負だ!バトル!ステージに上がって来いと言っているが、どうしよう!?とりあえず、まずは遊んで、仕事はあと!オレがまさにシャッフルキングだ!」というコメントとともに写真を掲載した。写真=チャン・グンソクのツイッターより

チャン・グンソクは6日、自身のツイッターに「LMFAOが一緒に踊ろうと言っている!シャッフル!勝負だ!バトル!ステージに上がって来いと言っているが、どうしよう!?とりあえず、まずは遊んで、仕事はあと!オレがまさにシャッフルキングだ!」というコメントとともに写真を掲載した。写真=チャン・グンソクのツイッターより[写真拡大]

 チャン・グンソクは6日、自身のツイッターに「LMFAOが一緒に踊ろうと言っている!シャッフル!勝負だ!バトル!ステージに上がって来いと言っているが、どうしよう!?とりあえず、まずは遊んで、仕事はあと!オレがまさにシャッフルキングだ!」というコメントとともに写真を掲載した。

 写真の中のグンソクは、豹柄の衣装を着て舌を出し、Vサインポーズを取っている。実際ライブでは一緒に踊りダンスに心酔していたという。

 この写真を見たネットユーザーらは「遊びは楽しく!仕事は一生懸命!チャン・グンソクの信条だね!」「ダンスバトル、1位になって!」「楽しい夜を!」などと書き込み関心を示した。

 グンソクは普段からテレビなどでシャッフルダンスが大好きだと公言している。シャッフルダンスは、LMFAOの『Party Rock Anthem』で世界的人気を得ている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事