<愛情万々歳>第14話 イ・ボヨン、待ちかねた清純で都会的な女性に大変身

2011年8月29日 21:53

印刷

28日放送されるMBC週末ドラマ「愛情万々歳」第14話で、ださい眼鏡にちぢれ髪のイ・ボヨンが、清純で都会的な女性へと変身する。

28日放送されるMBC週末ドラマ「愛情万々歳」第14話で、ださい眼鏡にちぢれ髪のイ・ボヨンが、清純で都会的な女性へと変身する。 [写真拡大]

  • 28日放送されるMBC週末ドラマ「愛情万々歳」第14話で、ださい眼鏡にちぢれ髪のイ・ボヨンが、清純で都会的な女性へと変身する。

 28日放送されるMBC週末ドラマ「愛情万々歳」第14話で、ださい眼鏡にちぢれ髪のイ・ボヨンが、清純で都会的な女性へと変身する。

 お粥屋の訴訟を諦めたことに対し、お礼としてドンウがカン・ジェミ(イ・ボヨン)を高級美容室とブランド服店に連れて行き、彼女を大変身させる。

 そして、ドンウはクリスタル・パクに変身したジェミを自分の恋人であるイェソンだと紹介しながらも、美しいジェミの姿に驚く。

 イ・ボヨンは「私もこのシーンをすごく期待していた。こうして大変身したジェミの姿に視聴者がどう反応するかが楽しみだ」と話した。

 ドラマ「愛情万々歳」は、夫に裏切られたある女性がさっそうと現実の苦難を乗り越えていくという内容をコミカルに描いたドラマ。先週21日の放送が視聴立16.6%と、これまで一番高い視聴率を記録した。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事