2NE1ダラ、10代の写真が話題「今より20歳は老けてみえる」

2011年8月11日 16:59

印刷

韓国の女性4人組グループ「2NE1」(トゥエニィワン)のメンバー、パク・サンダラ(ダラ)の「過去の写真」が公開され、注目を集めている。写真=オンラインコミュニティ

韓国の女性4人組グループ「2NE1」(トゥエニィワン)のメンバー、パク・サンダラ(ダラ)の「過去の写真」が公開され、注目を集めている。写真=オンラインコミュニティ[写真拡大]

 韓国の女性4人組グループ「2NE1」(トゥエニィワン)のメンバー、パク・サンダラ(ダラ)の「過去の写真」が公開され、注目を集めている。

 最近、オンライン芸能コミュニティに「今より20歳は老けてみえていたサンダラ・パクの過去」というタイトルで3枚の写真が掲載され、話題になっている。

 公開された写真は、サンダラ・パクがフィリピンで歌手活動をしていた10代の頃のもので、多少やぼったく見える厚化粧と太いウェーブヘアのせいで、今よりむしろ年齢が上に見える。

 ところが化粧を落としたスッピン写真は、今とほとんど変わらない素晴らしいルックスで、ネットユーザーから好評だ。

 ネットユーザーらは、「メイクの色はほどほどにしないと」「化粧がサンダラ・パクの美貌を台無しにしている」「スッピンの方がかわいい」といった反応を示した。

 サンダラは、以前フィリピンで活動していた頃、1年に1日も休めない年が何年もあったほど大人気のタレントだった。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事