KARAク・ハラ、BEASTヨン・ジュンヒョンとの熱愛発覚!!

2011年6月28日 17:56

小

中

大

印刷

アイドル最強カップルが誕生した。韓国女性アイドルグループ「KARA」のク・ハラ(21)と韓国の6人組男性アイドルグループ「BEAST」のヨン・ジュンヒョン(22)が交際を認めた。

アイドル最強カップルが誕生した。韓国女性アイドルグループ「KARA」のク・ハラ(21)と韓国の6人組男性アイドルグループ「BEAST」のヨン・ジュンヒョン(22)が交際を認めた。[写真拡大]

写真の拡大

 アイドル最強カップルが誕生した。韓国女性アイドルグループ「KARA」のク・ハラ(21)と韓国の6人組男性アイドルグループ「BEAST」のヨン・ジュンヒョン(22)が交際を認めた。

 ク・ハラとヨン・ジュンヒョンそれぞれの所属事務所は28日、「好感を持って交際を続けているのは事実」と交際の事実を認め「あたたかく見守ってほしい」と伝えた。今回の熱愛が発覚したのは「ディスパッチ」(Dispatch)が、二人が一緒にデートを楽しんでいる場面を捉えたことによる。

 このようなク・ハラ、ヨン・ジュンの熱愛ニュースに韓国ネティズンたちは「突然、熱愛を認めてびっくり」、「二人がいつから仲良かったっけ?信じられない」、「最強のカップルだ」、「付き合って一ヶ月目、付き合ってすぐにばれたね」などの反応を見せた。

 アイドルの交際のようなプライバシー問題に敏感な日本でも意外にもお祝いムードが見られた。日本のファンはツイッターで、「ハラ、おめでとうございます。ジュンヒョン良い人です。お似合い!」、「二人の交際、いいと思う」、「二人とも好きだから受け入れる・・・交際1ヶ月なんて、まだ初々しいね」など肯定的反応を見せた。

 ク・ハラは、現在放映中の韓国SBS水木ドラマ「シティーハンター」を通じて女優デビューした。ヨン・ジュンヒョンは最近、「フィクション」で活動した。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_hanryu

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース