少女時代、危険な少年たちの映像にショック!

2011年12月31日 16:34

印刷

少女時代はJTBC『少女時代と危険な少年たち』の収録中、自分たちとの約束を破り、悪い事をしたり汚い言葉を使っている少年たちの映像を見てショックを受ける。

少女時代はJTBC『少女時代と危険な少年たち』の収録中、自分たちとの約束を破り、悪い事をしたり汚い言葉を使っている少年たちの映像を見てショックを受ける。[写真拡大]

 少女時代がJTBC『少女時代と危険な少年たち』の収録中、自分たちとの約束を破り、悪い事をしたり汚い言葉を使っている少年たちの映像を見てショックを受ける。

 少女時代は先週、少年たちと合宿規則を決め、特に汚い言葉を使うことを禁止していた。しかし、1週間もたたないうちに少年たちはその約束を破ったのだ。

 少女時代はその姿を映像で見て失望した。特にサニーは「信じてたのに・・。これからはもっと厳しくした方がいいんじゃないか」とこぼした。

 少年たちも自分たちの映像を目の当たりにし、衝撃を受けていたようだ。特に汚い言葉を連発させていた男の子は映像が流れるあいだ顔を上げることができなかった。

 これに少女時代は、悪口や汚い言葉を発したくなったときの対処法として、ある方法を考えるが・・・。

 詳細は1月1日夜7時30分、JTBC『少女時代と危険な少年たち』で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事