株式会社リビジェンのプレスリリース
【日本初】カードニュースの自動制作ツール「Social Card(ソーシャルカード)」が正式リリースし、有料版の無料キャンペーンを実施
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2017-01-18 10:00:00
- 配信元
- PR TIMES
Kakaoグループと動画広告配信プラットフォーム「V-AD」の日本向け独占配信ライセンス契約を締結
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2016-06-15 09:40:00
- 配信元
- PR TIMES
3年以内に結婚指輪を購入した方にアンケートを実施 最も親身になって接客されていると思う結婚指輪ブランドとは? アフターサービスが最も充実していると思う結婚指輪ブランドとは?
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-09-26 15:00:00
- 配信元
- PR TIMES
スマートフォン系媒体とのモニター提携により、 約1,300万人へ広告配信が可能に。 -アンケート型プロモーション「スマートサーベイ」-
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-05-14 14:06:50
- 配信元
- PR TIMES
アイコン画像が第一印象を決める? 「アイコン画像・プロフィール画像」についての意識・実態調査を実施
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-03-19 14:31:51
- 配信元
- PR TIMES
親や芸能人とのソーシャルメディアでのコミュニケーションに関する実態調査を実施 。ソーシャルメディアを利用して親と会話したことがある 30代では約16%だが、10代では約40%にのぼる。
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-03-04 17:56:56
- 配信元
- PR TIMES
つけま、カラコン、アイプチ… メイクに関する実態調査・意識調査を実施 男性では10代よりも30代の方が「盛りメイク」に寛容
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-02-18 15:29:35
- 配信元
- PR TIMES
スマートフォンでの動画視聴に関する調査を実施 スピーカー再生での視聴がしづらいとき「音が聞き取りづらい」「まわりに人がいる」
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-02-13 14:05:22
- 配信元
- PR TIMES
バレンタインデー当日の男女の気持ちに関する調査を実施 「ドキドキよりも義務感」「気持ち遅くまで学校に残る」
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-02-05 13:14:20
- 配信元
- PR TIMES