株式会社リビジェンのプレスリリース(ページ 2)
テレビドラマ、コンビニ弁当、企業CM…相次ぐ企業の自粛に関する調査を実施 クレームは全て受け入れるべきか、吟味したうえで毅然とした対応すべきか
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-01-30 14:00:00
- 配信元
- PR TIMES
【10代・20代対象】都知事選について緊急アンケート実施。10人に1人が支持したい候補者が「いる」と回答
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-01-27 14:20:00
- 配信元
- PR TIMES
動画広告対応 アンケートによるコミュニケーションを最大限に活用した 新しいプロモーション 『プロモーションアンケート』のリリースを本日より開始
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-01-22 13:04:18
- 配信元
- PR TIMES
「読者モデル」に関する調査を実施 青文字系雑誌の読者モデル知名度1位は「AMO」女性の4人に1人が「読者モデルになってみたい」と回答
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-01-20 17:00:00
- 配信元
- PR TIMES
広告・メディアに関する調査を実施 「バイラルメディア」の認知度は約2% 認知度1位のバイラルメディアは「BuzzFeed」、2位は「dropout」
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-01-15 11:10:00
- 配信元
- PR TIMES
2013年~2014年の年末年始にかけて2人に1人か゛「正月太り」 年末年始に体重か゛増えたことか゛ある人は約75%
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-01-10 13:00:00
- 配信元
- PR TIMES
動画配信・共有サービスに関する調査結果を発表。10代では「ツイキャス」「Vine」が人気の傾向。「ニコ生より手軽で簡単で、暇潰しにはなる」「6秒でお腹をいためるくらい笑える」
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2014-01-07 12:07:35
- 配信元
- PR TIMES
ファストファッションについてのアンケート 過去1年間にファストファッションの洋服を購入した人は約96%
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2013-12-27 13:00:00
- 配信元
- PR TIMES
企業のソーシャルメディア活用に関する調査を実施 ユーザーには “ユニークな投稿をするタイプ” が人気
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2013-12-26 13:00:00
- 配信元
- PR TIMES
クリスマスで彼氏・彼女からもらった、いらないプレゼントを大公開。 洋服のプレゼントは非常に危険
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2013-12-16 13:00:00
- 配信元
- PR TIMES
2013年の締めくくり「ソーシャルメディア」「EC」に関する1000人調査 来年には利用してみたいサービス 10代・20代では「Facebook」に対し、30代では「LINE」がトップ
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2013-12-10 08:00:00
- 配信元
- PR TIMES
「2013年の振り返り」に関するアンケートを実施 過半数の人が今年の1年間は「よかった」と回答
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2013-12-06 14:40:00
- 配信元
- PR TIMES
スマホユーザーの「メルマガ」に関する調査を実施 メルマガ購読率は約44%に対して、“有料”メルマガの購読率は約4%
- 発表会社
- 株式会社リビジェン
- 配信日時
- 2013-12-02 15:06:18
- 配信元
- PR TIMES