2017年後半もグラビア界は盛況!現役高校生&看護師がヤンマガに登場

2017年11月15日 20:47

小

中

大

印刷

■年末間近に現役看護師と高校生が「ヤンマガ」に!

 2017年も、小倉優香や浅川梨奈、わちみなみなど数々のグラビアアイドルが活躍する年となった。アイドル界もグラビアしかり写真集が飛ぶように売れた年となり、特に白石麻衣の「パスポート」は印象的だ。

【こちらも】小倉優香が10月スタートのドラマに出演!不倫をする女子大生役

 そして、2017年も終わりに近づく11月。新たに読者の度肝を抜くグラビアが「週刊ヤングマガジン」にて2週連続で掲載されることになった。1人は現役高校生の真木しおり、そしてもう1人が現役看護師の桃月なしこだ。それぞれ男性ならば魅力を感じるステータスを持つと共に、その表情やボディについても期待を裏切らないものになっている。

■フレッシュさを前面に打ち出す真木しおり!

 真木しおりは2000年生まれで大阪府出身。スカウトされたことをきっかけに芸能界デビューを果たし、現在はアイドルグループでも活動を行っている。グラビアデビューは非常に早く、「週刊ヤングマガジン」以外にも「ヤングチャンピオン」、「ヤングアニマル」、「週刊プレイボーイ」と各青年誌をジャックしている。

 「ミスフラッシュ2017」のファイナリストに選出された経歴を持っており、それもうなづけるプロモーションが真木しおり最大の武器だ。バスト88センチのEカップにウエスト60、ヒップ86という均整の取れたボディは、誰もが一度は目を止めてしまうだろう。

 2017年11月6日に発売された「週刊ヤングマガジン」の巻末でも、その魅力を最大限に発揮。ピンクのシマシマビキニを着用し、まだ幼さの残り顔と共にそのボディを見せつけるショットを掲載。それ以外にも制服姿や競泳水着にも挑戦しており、ぜひ一度は確認しておきたい写真になっている。

■現役看護師がグラビアに挑戦!?

 グラビアにおいては攻めの姿勢を続けるヤンマガ。今年一番の人気を博したであろう小倉優香もヤンマガ出身であることを考えれば、その努力が並々でないこともわかる。そんなヤンマガが、11月13日発売号にて現役看護師の桃月なしこのグラビアを掲載した。

 桃月なしこは現役看護師の22歳。普段は仕事をしながらコスプレイヤーとしても活動しており、ツイッターのフォロワーも4万人を超えている。この数値は並のアイドルを超えるレベルで、彼女の人気ぶりがうかがえる。

 そんな彼女は職歴だけでなくバスト84・ウエスト60・ヒップ83と、こちらもグラドル顔負けのボディを保持している。13日発売のグラビアでも看護師姿だけでなく水着姿を披露しており、男性ならばそそられる内容となっている。

 「グラビアの登竜門」とも言われているヤンマガ。2017年だけで考えても意欲的な試みが多く、来年以降もそのグラビアからは目が離せないだろう。(藤田竜一)

関連キーワード白石麻衣週刊ヤングマガジン浅川梨奈小倉優香わちみなみ週刊プレイボーイ真木しおり桃月なしこ

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース