映画主演が内定した浅川梨奈、各誌グラビアに加えSNSでも美ボディ解禁

2017年6月6日 07:24

小

中

大

印刷

18歳とは思えない巨乳と童顔がウリの浅川梨奈。映画主演も決定し人気に拍車が掛かることになった(c)2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会

18歳とは思えない巨乳と童顔がウリの浅川梨奈。映画主演も決定し人気に拍車が掛かることになった(c)2017「人狼ゲーム マッドランド」製作委員会[写真拡大]

写真の拡大

■18歳で映画主演を射止めた浅川梨奈
 「SUPER☆GiRLS」で活動しているアイドルの浅川梨奈が、人気小説「人狼ゲーム」を原作にした映画『人狼ゲーム マッドランド』にて主演を務めることになった。「1000年に一度の童顔巨乳」として人気がうなぎ上り中の彼女だが、各誌面にも堂々とグラビア写真を掲載すると共にSNSでの積極的な情報発信が功を奏しているようだ。

【こちらも】「1000年に一度の童顔巨乳」浅川梨奈、『マガジン』で巻頭グラビア

■血だらけの制服姿を披露
 人気サスペンス映画である『人狼ゲーム』の6作品目に、浅川梨奈が主演として出演することが決定した。まだ予告などは出ていないようだが、血に染まった制服姿の写真は公開されている。

 「人狼ゲーム」は、もともと参加者の中に紛れている人狼を探し出していくアメリカ発のゲームだ。参加者はそれぞれ決められたルール内で人狼を探し出すが、人狼も自分が人狼だとばれないように参加者をかく乱していく。

 映画の原作は、このゲームを題材にした川上亮による人気ホラー小説だ。これまでシリーズ5作品が公開されている。サスペンス映画やホラー映画といえば、若手女優がはじめて主演を務める登竜門的な位置的でもある。過去にも桜庭ななみや土屋太鳳、高月彩良など現在でもテレビや映画で見かけることのある女優が起用されている。浅川梨奈も『人狼ゲーム』の主演に抜擢されたところを考えると、今後は女優として活躍していくことが期待できる。

 『人狼ゲーム マッドランド』は2017年7月に上映予定となっている。

■各誌グラビアでも活躍中
 浅川梨奈といえば、18歳とは思えない巨乳と童顔を持っているのが最大の特徴だろう。業界でも「1000年に一度の童顔巨乳」と呼ばれており、男性ならば各雑誌を通じて彼女の名前や姿を一度は観たことあるだろう。

 最近も各誌面にて積極的にグラビアを披露しており、5月22日には『週刊ヤングマガジン』にて巻頭グラビアを担当。『ヤングマガジン』では今までと違って「官能」をテーマにしており、黒い水着や赤いドレス姿を見せた。18歳で見事に赤いドレスを着こなしており、将来が期待されるのも頷ける写真だ。また、6月2日には『FRIDAY』にも登場し、ハワイで撮影した写真を数多く掲載していた。

■SNSで雑誌に未収録の写真も大放出
 浅川はグラビアに対して消極的な姿勢は見せず、むしろ自らも積極的に自分を売り込んでいるようだ。ツイッターでは『週刊ヤングマガジン』や『FRIDAY』に載っていないオフショット写真を惜しげもなく発信し、話題を呼ぶことになった。

 アイドル自らグラビア写真を公開する姿勢は珍しい形に思うが、それが多くの男性ファンをつかんでいるのだろう。映画まで時間もあるので、事前に浅川梨奈のことをチェックする意味も込めてツイッターを覗いてみるのはいかがだろうか。(藤田竜一)

関連キーワードTwitter土屋太鳳週刊ヤングマガジン浅川梨奈ハワイ人狼ゲーム マッドランド

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース