「SING/シング」にさらなる大物歌手MISIAの参加が決定

2017年2月18日 11:17

印刷

記事提供元:あにぶ

「SING/シング」にさらなる大物歌手MISIAの参加が決定!ステージでの歌声に期待せざるを得ない動画も公開

「SING/シング」にさらなる大物歌手MISIAの参加が決定!ステージでの歌声に期待せざるを得ない動画も公開[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年3月17日(金)に公開が控えている映画「SING/シング」に新たな吹替キャストとして、歌手のMISIAさんの参加が発表となった。

 MISIAさんが演じるのは、内気で極度のあがり症ながら、抜群の歌唱力を秘めたゾウのミーナ役だ。今回の発表に伴い、本編の抜粋映像が公開となり、作中でのMISIAさんの歌声と吹替がわずかではあるが、体験できる。

 公式サイトではMISIAさんのコメントも掲載されており、吹替での苦労や意気込みが語られているので合わせて是非チェックしておこう。

 「SING/シング」公式サイトNEWS<奇跡の歌声を持つ日本最高峰のディーバ、MISIA声優初挑戦のハリウッド映画で美声初披露!>:http://sing-movie.jp/news/2017/02/14/sing0214/

 キュートなルックスとパワフルな歌声で絶大な人気を集める歌手 LiSA の魅力に迫る!

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「神前暁」クリエイターで聴くアニソン(前編)
『 ずっと前から好きでした。 』 HoneyWorksっていったい何者?
『Free!』「松岡凛」獰猛で肉食、でも根は繊細な鮫系男子

関連キーワード

関連記事