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DNP、タイの広告企業と東南アジアのマーケティングや店舗開発事業
大日本印刷(DNP)とASEAN地域で広告事業を行うタイの中央宣興(タイランド)は2日、業務提携を行い、東南アジア市場に進出する日本企業や現地企業向けに、ブランド戦略やマーケティング施策の立案・運用などをトータルに支援する事業を6月より展開すると発表した。
両社は今回、中央宣興の拠点を活用し、両社のソリューションやノウハウの共有と人材交流によって相乗効果を高め、経済成長が著しい東南アジア市場での事業を拡大していく。中央宣興が東南アジア市場で獲得した大手総合広告会社としての豊富な実績と、DNPの企画開発力や情報通信技術(ICT)を活かしたソリューションを組み合わせたサービスを、東南アジア市場に進出する日本企業に対して提供する。
ブランド戦略立案や店舗開発、広告・媒体・イベントなどのマーケティング・プロモーション施策、Webキャンペーンなどのデジタルマーケティング・プロモーション施策の立案・実行などでトータルに支援する。東南アジアの現地企業に対しては、近隣諸国や日本で事業展開する際の企業イメージ向上のためのブランディング施策、CSR活動支援、ショールームや工場見学ツアーの企画開発・施工などの支援を行う。
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