RAIN(ピ)、チャン・グンソクの携帯番号拒否...「別に欲しくないけど」

2011年9月22日 14:48

印刷

韓国歌手RAIN(ピ)が紛失していた財布を見つけた。RAINは20日に自身のツイッターに「財布見つけました...ペットのべクグの家にあった。また金持ちになったけど..臭くてつらいよ」と書き込んだ。写真=RAIN(ピ)のツイッター

韓国歌手RAIN(ピ)が紛失していた財布を見つけた。RAINは20日に自身のツイッターに「財布見つけました...ペットのべクグの家にあった。また金持ちになったけど..臭くてつらいよ」と書き込んだ。写真=RAIN(ピ)のツイッター[写真拡大]

 韓国歌手RAIN(ピ)が紛失していた財布を見つけた。

 RAIN(ピ)は20日に自身のツイッターに「財布見つけました...ペットのべクグの家にあった。また金持ちになったけど..臭くてつらいよ」と書き込んだ。

 19日、RAINはペッカのツイッターに「ピの財布を捜していただければ、グンソクの携帯番号、ペッカの家族写真撮影、サムギョプサル及びピンス(カキ氷)試食券、ピのサイン入りCD及びハグなどプレゼントいたします。ご応募ください」と財布紛失を知らせた。

 チャン・グンソクも「財布を見つけた方にサムギョプサルを焼いて差し上げます。またピンス(カキ氷)も直接差し上げます。ピのサイン入りCDと欲しくないかもしれないがチャン・グンソクのサイン入りCD差し上げます・・・ぜひお探しください」と要請した。

 RAINは財布を見つけた後、「ピンス(カキ氷)一生利用券とペッカ無料家族写真券、グンソクの番号がもらえるの?別にほしくないけど...」と語り、グンソクの携帯電話番号を拒否して笑いを誘った。

 ネットユーザーたちは「ピ、財布見つけてよかった」「どうしてベクグが財布を持っていたんだろう?」「財布からベクグの臭い大変だろうな」「チャン・グンソクの番号拒否..面白い~」などさまざまなコメントを寄せた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事