株式会社サイカのプレスリリース(ページ 3)

データで成果にコミットするアドソリューション「ADVA(アドバ)」提供開始1周年 企業の事業成果の最大化を支援した具体的な実績を公開
  • 配信日時
  • 2021-09-30 14:00:00
国内No.1の広告効果分析ツール「ADVA MAGELLAN(アドバ マゼラン)」提供開始5周年 フジテレビジョンと共同研究で判明した「テレビCMがもつ本当の広告効果」を公開
  • 配信日時
  • 2021-09-21 15:00:00
サイカ、デジタル広告領域のパートナーとしてGMO NIKKOと業務提携
  • 配信日時
  • 2021-06-30 14:30:00
サイカ、テレビCMクリエイティブ制作サービス「ADVA CREATOR」のパートナーとしてカゼプロと業務提携
  • 配信日時
  • 2021-06-01 11:00:00
サイカ、元総務大臣で経済学者の竹中 平蔵氏が社外取締役に就任
  • 配信日時
  • 2021-03-02 11:00:00
  • 配信日時
  • 2021-02-24 16:00:00
サイカとクロス・マーケティンググループが資本提携 マーケティング・プロモーション領域における両社の連携を強化
  • 配信日時
  • 2021-01-29 11:00:00
サイカ、脳波解析とデータサイエンスでテレビCMクリエイティブの効果を可視化する新サービス「ADVA CREATOR」提供開始
  • 配信日時
  • 2020-12-16 11:00:00
企業の広告宣伝担当者290人に聞いた Cookie等を用いたユーザー行動分析の利用実態調査 2020年版
  • 配信日時
  • 2020-11-27 11:00:00
サイカとNTTデータがサービス連携を開始 全量Tweet件数データを用いて、消費者のトレンドや反応が売上などの事業成果に与える影響を可視化
  • 配信日時
  • 2020-10-27 11:00:00
企業の広告宣伝担当者209人に聞いたテレビCM出稿のDX化に対する意識調査
  • 配信日時
  • 2020-10-23 11:00:00
サイカ、テレビCM出稿のROI(投資対効果)を最大化する 国内初の次世代型テレビCM出稿サービス「XICA ADVA」提供開始
  • 配信日時
  • 2020-09-29 13:00:00
国内No.1のCM効果分析ツール「マゼラン」が提供開始4周年 4周年にあわせ、テレビCM・タクシーCM新シリーズの放映を開始
  • 配信日時
  • 2020-09-24 11:00:00
国内No.1のTVCM効果分析ツール「マゼラン」を提供するサイカ、新たに総額12.1億円を調達
  • 配信日時
  • 2020-09-16 11:00:00
企業の広告宣伝担当者320人に聞いた、新型コロナウイルス第2波がマーケティング活動にもたらす影響実態調査
  • 配信日時
  • 2020-08-27 11:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6  次へ進む