株式会社リスキーブランドのプレスリリース
「“善”の顕示」がキーワード、ニューラグジュアリー市場に関するレポートを発表
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2019-07-02 09:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ファッション・アパレル
- 配信元
- @Press
LINE、Twitter、Instagramの利用が伸長!Facebookは失速 その要因とポジションをひも解く。
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2018-10-24 12:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 配信元
- @Press
旭化成不動産レジデンス×リスキーブランド デザイン思想でグッドデザイン賞を受賞
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2017-10-25 11:30:00
- カテゴリ
- 企業動向
- 業種
- 不動産
- 配信元
- @Press
「仕事が好き」なビジネスマンは45%、2008年の60%から15ポイント減少 男性ベテラン社員が少々深刻 「仕事が好き」な社員を増やすには、社風や仕事の進め方に改善のヒント!?
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2017-05-18 09:30:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
カーシェアリング利用者の3割は『マイカー欲しい』派、2割が『マイカー要らない』派
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2017-04-28 10:30:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 車
- 配信元
- @Press
“ゆとり世代”は世間のイメージに反し、「戦略的人付き合いに長けている!」過去の同年代に比べて「場をなごませるのが得意」と意識している割合が5ポイントもアップ
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2016-04-15 10:30:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
理念が浸透している会社は未浸透会社と比較し2.3倍の確率で儲かっており2.6倍の確率で成長実感&4.3倍活気がある
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2015-10-14 14:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- ビジネス全般
- 配信元
- @Press
「錦織圭」の魅力度はこの1年で約2倍に! アッパーミドル層と55歳以上の女性がブランド「錦織圭」を支えている!?
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2015-06-03 14:30:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- その他スポーツ
- 配信元
- @Press
大衆のアルコールはビールからワインへ!?ビール離れが進む中ワインが健闘、大衆世帯のワイン飲用率が上昇
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2014-07-15 14:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- フード・飲食
- 配信元
- @Press
若者世代はテレビ離れが顕著 熟年世代では大卒熟年がテレビ離れ 「テレビ離れ派」は『インテリ』な人、「テレビ好き派」は『ヒカエメ』な人に多い
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2014-07-09 17:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- その他ライフスタイル
- 配信元
- @Press
LINEは「のどか志向」、Facebookは「外交的×先取り志向」、Twitterは「内向的×先取り志向」
- 発表会社
- 株式会社リスキーブランド
- 配信日時
- 2013-07-24 10:30:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 配信元
- @Press