[写真]若者の消費トレンドとは? アナログ回帰傾向も
2017年8月15日 07:55
ネオマーケティングが実施した若者を対象とした調査では、若者の多くが、「もっと自分の好きなことや価値観に合った体験をしたい」と感じており、結果よりプロセスを楽しみ、「アナログ手帳」や「手書きの手紙」などアナログ志向に回帰していることが明らかになった。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2017年8月15日 07:55
ネオマーケティングが実施した若者を対象とした調査では、若者の多くが、「もっと自分の好きなことや価値観に合った体験をしたい」と感じており、結果よりプロセスを楽しみ、「アナログ手帳」や「手書きの手紙」などアナログ志向に回帰していることが明らかになった。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク