グラビア界の新星「ほのか」、各ランキングで1位を獲得!

2017年11月9日 05:47

小

中

大

印刷

初DVDでも輝く笑顔を絶やさないほのか。中身も気になるところだ(c)リバプール

初DVDでも輝く笑顔を絶やさないほのか。中身も気になるところだ(c)リバプール[写真拡大]

写真の拡大

■「可愛すぎる売り子」で知られるほのか、DVDの売り上げが好調

 グラビア界にも様々なジャンルがある。純白なアイドルや男性の欲をかきたてる艶のあるモデル……。その新しいカテゴリーとして近年では「ビールの売り子」というものが出来つつある。

【こちらも】“可愛すぎる売り子”ほのかの1stDVDは南国でのビキニが満載

 「ビールの売り子」として登場し一定の地位を築いたのがおのののかだ。独特なキャッチコピーによって知名度を上げた彼女だが、おのののかに続いてグラドル「ほのか」が同ジャンルにてデビュー。ほのかは2016年にデビューしたばかりだが、2017年には各種ランキングにて1位を獲得するまでの人気となった。

■期待の新星「ほのか」とは

 ほのかは1996年3月23日生まれのはグラビア兼モデル。彼女は横浜ベイスターズの本拠地である横浜スタジアムにてビールの売り子をしており、この時期からひときわ注目を集め、読者モデルやサロンモデルとして活動。大学生ファッションサークル「OASIS」でも大きな功績を残し、その注目度は非常に高かった。

 2016年に「ほのか」としてデビューすると、「可愛すぎる売り子」というキャッチコピーが付けられ、おのののかと同じ形で徐々に名前が知られるようになっていく。

 デビュー早々、2016年6月6日には「週刊プレイボーイ」にて初グラビアを飾る。さらに8月には「週刊ヤングジャンプ」のグラビア新星発掘グランプリである「ゲンセキ2016」にエントリー。こちらにてグランプリを受賞するなど、その可愛さを持って破竹の勢いで突き進んでいるのがわかる。

■可愛い「タレ目」を武器に各種ランキングを総なめ

 ほのかは「可愛い売り子」だけでなく「球場で会えるアイドル」と称されており、売り子としても大きな成績を残している。その可愛さのポイントはタレ目にあると言えるだろう。

 笑うと目がたれたように見え、独特な笑顔になるのが大きな特徴。誰からも愛されるようなチャーミングな笑顔を武器にしており、各種紙面や雑誌でも大きな反響を呼んでいるようだ。特に、過去にスポニチで掲載されたユニフォーム姿のほのかには、多くの男性が釘つけになったようだ。

 他のアイドルのように胸が大きかったり、脚に魅力があるというタイプではないほのか。しかし、すべての人を癒すことができる笑顔の力は大きく、2017年11月1日付の「Amazon女性アイドルDVDランキング」、「DMM日間アイドルランキング」で1位を獲得している。

 さらに、彼女は11月24日に初DVDを発売予定。こちらのDVDではビキニ姿でビールジョッキを手にしたり泡風呂入浴、キッチンの料理姿が収録されているようだ。ほのかの今の人気を考えれば、DVD発売によって知名度が底上げされることが予想できるだろう。(藤田竜一)

■購入情報(Amazon.co.jp)

ほのか/はじめまして! ほのかです。 [DVD]
詳細を見る

関連キーワード週刊ヤングジャンプ週刊プレイボーイほのか

「芸能」の写真ニュース

エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_news

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース