【驚愕】エアポンプ付きのブラジャー!自在にサイズ調整可能な次世代ブラが新発売

2015年8月1日 23:40

印刷

『レディエア』(コスメディックラブズ株式会社発表資料より)

『レディエア』(コスメディックラブズ株式会社発表資料より)[写真拡大]

  • カラーは2色(コスメディックラブズ株式会社発表資料より)
  • 服に合わせて谷間を演出(コスメディックラブズ株式会社発表資料より)

 高機能シリコンブラ「ブラパリ」を手掛ける、コスメディックラブズ株式会社は、エアポンプでバストサイズを好みの大きさにコントロールできる革命的次世代ブラ『レディエア』を、8月1日(土)に新発売すると発表しました。

 同商品は、エアポンプを押すだけで、バストの大きさを自由自在に調節可能という驚きのブラ。
 女性の見た目印象を決めるバストボリュームやシルエットを、その日の気分や服に合せてコントロールできるのが特徴の次世代ブラとのこと。

 特許申請済みのブラの中に一体化されたエアポンプを押していくたびに、エアクッションに空気が入っていく特殊構造になっている模様。パットが空気で厚みが出るため、どんなに膨らんで大きくなっても非常に軽く、快適とのことです。

 カラーはモカベージュ、シルキーブラック。メーカー希望小売価格は7,400円(税別)。女性にとって、着たい洋服のイメージに合わせてバスト調整が出来るのは嬉しいポイントではないでしょうか。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事