ミスドの大ヒットドーナツ『ミスタークロワッサンドーナツ』に新フレーバーが登場!

2015年3月11日 10:47

印刷

ミスタードーナツは、サクサク食感の新タイプとして人気の『ミスタークロワッサンドーナツ』の新商品2品を3月11日より新発売する。

ミスタードーナツは、サクサク食感の新タイプとして人気の『ミスタークロワッサンドーナツ』の新商品2品を3月11日より新発売する。[写真拡大]

  • ミスタードーナツは、サクサク食感の新タイプとして人気の『ミスタークロワッサンドーナツ』の新商品2品を3月11日より新発売する。

 ミスタードーナツは、サクサク食感の新タイプとして人気の『ミスタークロワッサンドーナツ』の新商品2品を、3月11日(水)より新発売します。

 同商品は、昨年4月の発売開始以来、なんと1カ月強でシリーズ累計販売数1,000万個を突破した大ヒットドーナツ。今年2月には生地の配合と焼き上げ方法を改良、よりサクサクとした食感が楽しめると口コミ評価も上々のようです。

●新フレーバーは“生地”を楽しむ!

 今回登場する新フレーバーは、「シュガー」と「シナモン」の2つ。「シュガー」は、クロワッサン生地を味わってもらうために開発されたドーナツで、ホイップクリームやチョコレートといったデコレーションが施されていないシンプルなドーナツに仕上がっているとのこと。

 価格は、いずれも172円。「ミスタークロワッサンドーナツ』にすでに虜となっている人も初めての人も、ぜひ“クロワッサン生地”を味わってみてはいかがでしょうか。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事