日給50万円!! ちょっとキケンなリゾートバイトとは!?

2015年2月3日 14:47

印刷

驚きです。なんと日給50万円という破格のアルバイトの登場です。

驚きです。なんと日給50万円という破格のアルバイトの登場です。[写真拡大]

 驚きです。なんと日給50万円という破格のアルバイトの登場です。

 インテリジェンスが運営する求人情報サービス「an」は、日産自動車とのコラボレーション企画『ちょっとキケンなリゾートスタッフ緊急募集!』の参加者募集キャンペーンを開始しました。

 日給50万円の仕事内容、気になりますよね。今回の仕事内容は、“雪山リゾートでのデリバリーサービス”とのこと。これまでにない、雪山リゾートでのデリバリーサービスが仕事のため、応募募資格は「プロ並みのウインタースポーツ技能を有すること」などとなっています。

 告知募集は「an」の特設サイト(http://weban.jp/contents/c/tough2_pc/)にて確認できます。こちらのサイトでは、去年の秋に募集された時給10万円の仕事の様子を動画で見ることも出来ますよ。

 サイトの広告コピーによると、ロマンスはあるけれど安全の保証はないとか…。それにしても応募条件に当てはまる人がちょっぴり羨ましいですね。我こそはという方、チェックしてみては?(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事