ディノス・セシール、30代女性向けファッションカタログ「and moi(アンド モア)」創刊

2015年1月11日 23:50

印刷

ディノス・セシールは、30代の女性をメインターゲットにしたファッションカタログ「and moi」を新創刊する。

ディノス・セシールは、30代の女性をメインターゲットにしたファッションカタログ「and moi」を新創刊する。[写真拡大]

 ディノス・セシールは9日、セシールより、30代の女性をメインターゲットにしたファッションカタログ「and moi(アンド モア)」を国連WFPの「RED CUPキャンペーン」への寄付つきで新創刊すると発表した。

 「and moi(アンド モア)」は、自分に似合うもの、好きなものを見極めることができる、そんなお洒落を楽しむ女性に向けたファッションカタログである。“and moi”は英語の“and”にフランス語で「私」を意味する“moi”を組み合わせた造語で、“そして私らしく”という意味を込めて名付けられた。

 “自分らしい、等身大のお洒落を楽しむミニマム・クローゼット”をテーマに、ベーシックなアイテムを中心としたファッション・アパレルを、自然なトレンド感やこなれ感が出る着こなし提案とともに展開する。

 また、本カタログは、大人の女性が自分らしく、社会とも自然体でかかわることができるよう、商品を購入することでチャリティに参加できる、寄付つきカタログでもある。

 本カタログから注文すると、1回の注文につき5円が、途上国の学校給食支援を呼びかける国連WFPの「RED CUPキャンペーン」の活動に寄付される。ファッションはもちろん、大人の女性の自分らしいライフスタイルも応援するカタログとしても注目される。(記事:宮野 浩・記事一覧を見る

関連記事