前代未聞!? 好きな「鳥」から選べるカワイイ雑貨の福袋が登場!

2014年12月31日 20:56

印刷

 紅白歌合戦を観て、除夜の鐘が聞えたら2015年。そしてそれは、お正月恒例の“福袋”合戦のスタートの合図でもあります。デパートや百貨店、雑貨屋さんやおもちゃ屋さん、最近ではスーパーでも…ありとあらゆるショップが“福袋”を売り出します。そんな数ある福袋の中から、一風変わった、でもとびっきりに可愛い福袋をご紹介します。

 2014年に表参道にオープンしたカフェ、「ことりカフェ表参道」。インコをはじめ、カナリヤ、オウム、文鳥など、人気の小鳥たち約20羽をゆっくりと眺めながらカフェタイムを楽しめる新しいお店として、鳥が好きな人にはもちろん、カフェ好きの間でも話題になっているお店です。そんな同店でも、1月1日(木)より福袋を販売するとのこと。

 福袋には、オカメインコノーマル・ルチノー、セキセインコブルー・グリーン・レインボー、コザクラインコ、ボタンインコ、白文鳥・桜文鳥の他、フクロウや野鳥等、なんと計11種類の“鳥種別”の小鳥雑貨が入っているんです!「ことりカフェ」ならではの福袋ですよね。しかも、福袋に入っている雑貨がとっても可愛いんです。鳥に詳しくない人でも、鳥の色や表情から好きなものを選べる楽しさもありますよね。

 「欲しい~でも東京は遠い…!」と思ったアナタ!「ことりカフェ」の福袋は、通販サイトでも購入可能です。店頭での販売に先立って、小鳥グッズ&ことりスイーツ専門通販サイト「ことりカフェマルシェ」(http://www.rakuten.co.jp/kotoricafe/)で先行販売中です。売切れ次第、終了とのことなので、確実にGETしたい人はお早目に。日常で使いやすい雑貨が集められているので、ちょっとしたギフトにも最適な福袋ですよ。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事