モスバーガー、累計1億300万食突破の「とびきりハンバーグサンド」のキャンペーンを実施

2014年8月29日 15:18

印刷

モスバーガーは、『とびきりハンバーグサンド』シリーズを訴求するキャンペーンを9月9日から実施する。

モスバーガーは、『とびきりハンバーグサンド』シリーズを訴求するキャンペーンを9月9日から実施する。[写真拡大]

 モスバーガーは、累計1億食を突破した『とびきりハンバーグサンド』シリーズを訴求するキャンペーンを9月9日(火)より行うと発表しました。

●キャンペーン内容をチェック!

 キャンペーンは、9月13日(土)からは「モスバーガー公式サイト」や「公式アプリ」に会員登録をしている「モスWEB会員」を対象とした、30円引きのモバイルクーポンを配布するというもの。クーポン配布は9月30日(火)までで、使用期限は10月上旬までということです。

●『とびきりハンバーグサンド』って?

 『とびきりハンバーグサンド』は2008年に誕生。2014年7月末時点では、販売数がなんと累計1億300万食を突破しています。こだわりは何といっても国産肉100%使用の柔らかいハンバーグでしょう。通常商品の約1.5倍ものボリュームだといいます。

●キャンペーンでは定番の2商品がお得に!

 キャンペーンで割引対象となるのは『とびきりハンバーグサンド』の「プレーン」と「チーズ」。「プレーン」は、オニオンスライスとオリジナルの醤油ソースが厚みのある肉との相性抜群です。肉そのものの味を堪能したい人におすすめです。「チーズ」は、北海道産生乳100%のオリジナルチーズをイン。旨みが凝縮されたチーズとジューシーなハンバーグのバランスが絶品です。

 ハンバーガーの“肉”をあなどることなかれ。ぜひ一度試してみてはいかが?(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事