ほんのり幸せ気分になれるはちみつカフェ「Apt Cafe.83」 東京都・池袋にオープン

2014年7月15日 22:29

印刷

ツクルバは、甘くて美味しく体に良いはちみつで、ほんのり幸せ気分が味わえる、はちみつカフェ「AptCafe.83」を池袋にオープンした。

ツクルバは、甘くて美味しく体に良いはちみつで、ほんのり幸せ気分が味わえる、はちみつカフェ「AptCafe.83」を池袋にオープンした。[写真拡大]

 ツクルバは14日、甘くて美味しく体に良いはちみつで、ほんのり幸せ気分が味わえる、はちみつカフェ「Apt Cafe.83」を池袋にオープンすると発表した。

 はちみつは店舗のオリジナルで、フルーツを漬けたり、お酒にブレンドしたり、料理に合うソースにしたりと、様々な工夫をこらしたはちみつ料理が味わえる。

 「ふわふわたまごのハニードリア」「ハチミツフルーツとフランスパンのふわふわフレンチトースト」などの料理メニューのほか、「はちみつキウイジュース」「カルーアハニーラテ」のオリジナルのハニードリンクや、ハニーカクテルなどもそろっている。

 普段あまり馴染みのないはちみつを、もっと食事に取り入れて欲しい、そして毎日の生活に幸せ気分と安らぎを、との思いでカフェが誕生した。

 貸切パーティーも可能で、フリードリンクメニューではハニーカクテルが飲み放題の他にも様々なオプションもあり、二次会や同窓会でも楽しめる。

 「Apt Cafe.83」営業時間12時30分から21時30分まで(21時ラストオーダー)。定休日は火曜日。東京都豊島区南池袋2-17-1 第三岩田ビル地下一階。(記事:高井ゆう子・記事一覧を見る

関連記事