「かわいい顔が台無し」T-ARAの猫写真、非難を浴びる

2011年8月28日 22:42

印刷

韓国の人気ガールズグループ「T-ARA」(ティアラ)の所属事務所は26日、T-ARAが9月2日に「Bo Peep Bo Peep」で日本デビューすることを明らかにした。それと共にT-araが猫に変身した姿の写真を公開した。写真=コアコンテンツメディア

韓国の人気ガールズグループ「T-ARA」(ティアラ)の所属事務所は26日、T-ARAが9月2日に「Bo Peep Bo Peep」で日本デビューすることを明らかにした。それと共にT-araが猫に変身した姿の写真を公開した。写真=コアコンテンツメディア [写真拡大]

 韓国の人気ガールズグループ「T-ARA」(ティアラ)の所属事務所は26日、T-ARAが9月2日に「Bo Peep Bo Peep」で日本デビューすることを明らかにした。それと共にT-araが猫に変身した姿の写真を公開した。

 写真の中の彼女らは濃いメークに猫のカチューシャ、ひげなどをつけていて、これはミュージカル「キャッツ」のメークチームが担当したものだという。

 しかし、これを見たネットユーザーらは「ひどいメークだ」「かわいい顔が台無しだ」「かわいそう」などと非難した。

 日本デビューアルバムの発売は9月28日を予定している。 (翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事