他人と差をつける! 3色ガラスフレークを使った『Kirarich キラリッチ』で“埋もれない”年賀状を

2014年12月10日 12:04

印刷

“ギフトのような年賀状”がコンセプトの年賀状『Kirarich キラリッチ』

“ギフトのような年賀状”がコンセプトの年賀状『Kirarich キラリッチ』[写真拡大]

  • “ギフトのような年賀状”がコンセプトの年賀状『Kirarich キラリッチ』

 みなさん、もう年賀状は書きましたか?近年、メールやLINEで代用する人も増えている年末年始の風物詩「年賀状」。しかしながら、取引先へのご挨拶や、プライベートでも“はがき”で贈りたい相手もいますよね。今回ご紹介するのは、「年賀状を出すのだけれど他人と差をつけたい」、「個性のある印象に残る年賀状を出したい」というアナタにぴったりなサービス『Kirarich キラリッチ』です。

 『Kirarich キラリッチ』は、挨拶状印刷の専門サイト「挨拶状ドットコム」を運営するにっこう社が昨年商品化した年賀状で、今年10月3日に印刷サービスを開始。

 “ギフトのような年賀状”がコンセプトとなっているだけあって、重厚感と上品さを漂わせる仕上がりです。最大の特徴は、青・赤・白のガラスフレークを使った美しさ。角度によってキラキラと輝く特性を生かしたデザインが施されています。

 また、デザインには多くのクリエーターが参加。そのデザインは輝きとデザインを融合したさまざまなデザインが展開されているため、自分や贈る相手の個性に合わせた年賀状を作ることが出来ます。

 『Kirarich キラリッチ』は、コチラ(http://nenga.aisatsujo.jp/kirarich/)から。ビジネスでは、取引先の目に留まる年賀状として、プライベートでは大切な人を思い浮かべながら『Kirarich キラリッチ』を贈ってみては?(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事