関連記事
ファミリマートとスリーエフ:Tポイント提携企業としてカップ麺を共同展開、人気ラーメン店「胡心房」が監修
記事提供元:さくらフィナンシャルニュース
【10月16日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 ファミリーマート(東:8028)とスリーエフ(東2:7544)は16日、10月22日から、東京都町田市の人気ラーメン店「胡心房(こしんぼう)」監修のカップ麺「胡心房とんこつらぁめん」を、全国のファミリーマート店舗とスリーエフ店舗で販売すると発表した。
ファミリーマートとスリーエフは、Tポイント提携企業として、2012年にTポイント10周年を記念した共同販促企画「秋のボーナスキャンペーン」をすでに実施している。
今回は、新たに商品面でも連携し、限定商品のカップ麺を共同展開する。
「胡心房とんこつらぁめん」は、なめらかで歯切れの良い、細めの丸麺を使用。スープは、ポークをベースに魚介の風味を合わせた。販売価格は198円。【了】
■関連記事
・ファミリーマート:プレミアムチキンの発売1周年記念商品として骨なしタイプを発売、10/15日より650万食限定で販売
・景気動向指数が発表。パルコ、ファミリーM、井筒屋、ベルク、バイク王、USENの他22社が決算発表を予定。=本日の主な予定
・ファミリーマート:「ファミマプレミアムカレー」を発売、48時間熟成した香りとコクが特徴のルーを使用
※この記事はSakura Financial Newsより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク